人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life,Cosmetics,skincare,Favorite food*I know way to live to be happy. that's to try to live each day as if it's my last.


by 00o_sweety_o00

夏のフットケア・・・消臭効果を求めて

エキサイト、不具合多いですね。
固まってしまったり。なかなか開かなかったり。
またまた久しぶりの更新です。
色々溜まってしまって、コレも1ヶ月ほど前でしょうか。。。

シービックという会社から、デオナチュレ・足指さらさらクリーム
価格 1,050円
足の指の間に塗る消臭制汗クリーム。
アルム石と汗吸収パウダーがニオイと汗を抑えるようです。
みょうばんが入っているみたい。みょうばんって消臭効果があるんでしたよね。

1ヶ月位前に、初夏のような気候になった頃、男性に「足の消臭剤みたいの知らない?」
と聞かれました。
ちょっと考えてしまって、うーん。見つけたら、買ってきてあげるよ~。と曖昧な返事に。
ふと、その頃、雑誌の広告で頻繁に目にしていた、このチューブを思い出しました。
なんか、ロクシタンや自然はコスメのパッケージみたいで、記憶に残っていたのです。
面白そうだし、男の人も自然に持ってくれそう!と言うだけでトライしてみました。

で、ちょっと試しにぬらせて~と湿布してみました。
5ミリづつ、塗っていくんですって。
塗り時間が面倒で、結構クリームを消費するので、コスパ、悪くない???と正直思いました。
でも、『自分じゃないから、ま・いっかー』という感じで、あげちゃいました。

先週になって突然、『ね!あのクリーム凄い!ありがとう!』と返事がきました。
すっかり、忘れていたのだ。
何でも、一日12時間はブーツを履いていて、蒸れて気持ちが悪いそうです。
そして毎日そのブーツを履くので(脱げる時は脱いでスリッパなんかを履くらしい)
これからの暑い時期は、足が匂うので、他人に迷惑だととても気にしていたみたいです。

何が凄いのか聞いてみたら『出社後塗って、夜になっても匂わない』ですって。
うーん。コレはホントに凄いのかもしれないですねぇ。
夏はストッキングにパンプスなんて場合は必須かもしれません。
冬はブーツを履くし、ますます必須かもしれません。
夏のフットケア・・・消臭効果を求めて_a0082889_9154121.jpg

by 00o_sweety_o00 | 2007-06-19 09:15 | skincare