人気ブログランキング | 話題のタグを見る

life,Cosmetics,skincare,Favorite food*I know way to live to be happy. that's to try to live each day as if it's my last.


by 00o_sweety_o00

MAQUillAGE Double Shiny Eyes・・・きらめく目元に

Vl164、GR166
AUBEに続いて、初MAQUillAGE。
今まで、食指が動かなかったのですが~
コレは大変可愛らしいです~

以前良く似たピエヌが廃盤になるからと人気沸騰した時期がありましたね!
良く似たクリームアイカラーです!
ピエヌより、質感が良いです。もろもろしないの。
そして、発色が良いです!!

難点は・・・収納されているチップ部分の高さがないといいなぁと思います。
持ち運ぶには、かさばるのです。
やはりポーチに入れて歩くには、厚みはない方が好きです。
それからこの形だと単色の方が好みかも!少々使い勝手が悪いかも。

で、5,6年前かな・・・バイオレットで、リキッドアイライナーがあったのですが、
それが好きで好きで、ほとんど毎日その目元で歩いていたのではないかしら・・・
私はそのカラーと発色に、相当惚れこんでいて、現在進行形で同じカラーをいつも
コスメカウンターに立ち寄っては、探していました。

それが、こんな所で、出会っちゃったかぁ~♪という位、衝撃的で嬉しかったです♡
お薦めカラーは、やはり、バイオレット→グリーン→ピンク→ブラウン→ブルー
他に、シルバーとゴールドがあり、7色展開。
凄いですね。全色あれば、毎日がカラフルな目元で、ひと夏過ごせそう(笑)
私が行ったお店では、1店舗がブルーが完売。もう一店舗がピンクが完売でした。
どちらも入荷前からお客さんからの問い合わせが多かったそうです。
私はやっぱり、バイオレットが一押しなんですけど♡
エブリディ・バイオレットになりそうな予感です・・・
MAQUillAGE Double Shiny Eyes・・・きらめく目元に_a0082889_193693.jpg

by 00o_sweety_o00 | 2007-05-21 19:36 | Cosmetics